

今日はさみいな
雨もあるけどさ


なンか異常に寒い




て思った











マフラーしてね━ヂャん!!!



ばかか━━━`Д)/

さぶさぶっ



そして
電車遅れてるてゆ



遅延GETだぜ←














さて

今日はLIVEヂャあ


SUMITOMA5
お目当てはキマグレンと秦基博


中さンはよく知らないと←


楽しンできます★

ぱいなぽも
りんご行てらしゃい

白組☆
キマグレン



12月31日





紅白出場決定!!!!!!!!!!





やってくれましたね

今年デビューで紅白だぜ

Д★



正月楽しみになってきたわ♪



みんな見てくださいな★
そして白組応援して下さいなД)/☆

へいへいへーーーい!!
 
そうそう、
はせちゃとかきょん達は
今日カラオケだっけなー
カラオケ行きてー



でもでもでもでも(←

今日はへいへいへいなンですよ
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
キマグレンの観覧ですよー
まヂはんはねー
当たったとか奇跡ぢゃけ

今日の21時からってことで
お母と参戦
グリ友にも会えるかもだしーい

楽しんでくるだで★

白の日記
タイトロ……………ちゃう。

タイトルはキマグレンのとある曲名


今日嬉しいことあってなー

GREEで知り合ったあさこねぇって友達が

最近音信不通だったンだけど

今日久々に連絡ついて
話せた!!!

まッヂ嬉し★


明後日は横浜でキマグレCAMP
楽しんできてくれるといーな



ちなみに11月20日の代官山で
再会できるぜい∃’)○

Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

走太's -P.S.

走太's -P.S. ←+走ったりのもう一方のブログ +写真ブログです +ランキングも参加してるんで +気に入ったら +応援よろしゅうですω.♪

〜君のいない世界〜

!音でます&PV流れます! キマグレン 「君のいない世界」 06.17 ON SALE★

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile