<<  main  >>


でばぺぺ野音でーぶいでーのおしらせ

ごぶさたかさぶた
!
かさぶたぶたぶかさぶたっ!


ω`*kimeeee←



こんにちは走ったりです
テンションMAX超えの走ったりです




とりあえず何も言わず
宣伝させてください!



DEPAPEPEデビュー5年記念ライブ「Merry 5 round」
日比谷野外大音楽堂2009年5月6日
■2009.9.30 発売 SEBL109
■¥5.040(tax in)
*特典映像:2005年〜2008年野音ライブダイジェスト
*副音声:DEPAPEPEメンバー&ライブメンバーによるライブ全編解説

■解説
今年デビュー5年を迎えたDEPAPEPEの日比谷野外大音楽堂で行われた「Merry 5 round 日比谷野外大音楽堂2009年5月6日」がいよいよDVDとなって登場!
かねてかユーザーからのリリース要望が強かった、DEPAPEPE毎年恒例の日比谷野音でのライブがついにDVD化です。ベスト選曲ともいえる21曲を収録。
今年で5回目を迎える野音でのライブ、毎年恒例の仰天お楽しみパフォーマンスが楽しみなこのライブ、今年はなんと25名のアマチュアアコギタリストをステージに上げてのSTARTの合奏が行われました。また、5年目の感謝を曲にした5年目GO!GO!での三浦のパフォーマンスは必見です。
さらに特典映像として、2005年〜2007年に行われた日比谷野音でのパフォーマンスをダイジェストでお届けし
ます。懐かしい映像が満載です。


by DEPAPEPE公式HP →DEPAPEPE



これを見ればあなたは
アコギが好きになる!
インストが好きになる!

チェックしたってください♪




すでにお気づきの方も
いらっしゃると思いますが


なんでデパDVDの宣伝してるかとゆと

DEPAPEPEが最高だからです。
それは言うまでもないンすけど

これです↓

>今年で5回目を迎える野音でのライブ、毎年恒例の仰天お楽しみパフォーマンスが楽しみなこのライブ、今年はなんと25名のアマチュアアコギタリストをステージに上げてのSTARTの合奏が行われました。




DVDデビューしてまいました!←

走ったりもT.M.G.G.メンバーとして
参加してます!
アマチュアアコギタリストさんです
ちゃっかり楽しそうにギター弾いてます


あの時の感動が蘇ってくるの
これ見てるとすごく

あの野音のステージに立ってね
たくさんのお客さんの前でね
みんなでギター弾いてるの

大雨の中
親や友達が見に来てくれてる前で
ギター弾いてるの

大好きなDEPAPEPEと一緒に
大好きなギター弾いてるの



もうどんなに幸せだったことか。
あかんもうこのブログ書きながら泣いてるやべー
素直に嬉しさ吐き出せてる気がするやべー
あーもう世界中のあなた方大好きだやべー
わけわかんねー




いろんな意味でうちにとって奇跡の日になりました09/5/6

来てくれたみんなとか応援してくれたみんなとかすげ感謝してます。
誘ってデパ好きになってくれた友もいるし一人一人にDVD買ったげたいくらい
でもとてもじゃなくそんな余裕はなかったすません買って下さい←
最終手段で「貸せ〜」って言ってくれれば貸しますー
特に来てくれた人さ、あの雨の中じゃちゃんと聴けてないっしょ
うちがそうやもん、DVD見てすげーて思うたもん
だからぜひ見てもらいたいLIVE DVDです



今DVD見ながらブログ書いてるんけど
結構な感じで書きなぐってるね
やっぱり涙出てくる
タオルが〜〜〜〜〜


収拾つかなくなるから止めようそろそろ
涙が止まらないから止めようそろそろ
この出来事でいろんな力もらったから
幸せ噛み締めまくってまた次にがんばっていきます


なんか変な感じω.



改めてありがとう
走ったりでした。








あ追伸P.S.

多分吉田さんonly発見しました笑

Comment








Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

走太's -P.S.

走太's -P.S. ←+走ったりのもう一方のブログ +写真ブログです +ランキングも参加してるんで +気に入ったら +応援よろしゅうですω.♪

〜君のいない世界〜

!音でます&PV流れます! キマグレン 「君のいない世界」 06.17 ON SALE★

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile